よいんじょうじょう、きみにとどけ。

好きなものを好きっていう場所(長文ver.)自分がわかれば良いので読み手にわかりにくくなっているのは仕様です。

最近の吃驚話

前回のエントリーが相変わらず無駄に重くて反省中です。ドルヲタは何故重たくなってしまうのか…今日は軽い話ね…

こないだ友人たちとだらだら飲んで話してたときのこと。
ジャニヲタはわたしだけなのですが、ジャニーズWESTに興味を持ってくれているこもいて、「かわいいねーかわいいねー」なんて話をしていたところ、唯一の既婚者ちゃんのだんな様に言われた一言がなかなかの衝撃でした。

「あー似非関西弁喋ってるこたち????」

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

?!?!?!???!?!?!?!??!

いるよね…ジャニーズってだけで、関西系グループってだけで、否定するひと…!
傷ついたり、ムキになったりするほど若くないので、「全員関西の子ですよーwwww」って流しました(笑)お互い酔ってたしね。
2次元~3次元まで幅広くヲタクやってる間こういう人に長らく会っていなかったのでこの感じ久しぶりだなーって少しびっくり。

既婚者ちゃんはWESTさんには興味持ってくれないんですが、また別の日に、彼女からも同じこと言われて、それにはみんなで「関西出身だから!!!!!っていうか関ジャニじゃなくてジャニーズWESTな?????」って盛大にツッコミました。(ずっと関ジャニって言ってた)それはそれで「だんな様に洗脳されてるじゃん…はっ!のろけか!のろけだったのか!!」って盛り上がって楽しかったのでいいのですが(笑)

今週末はそんな彼女のお家に集まるのでライブBD鑑賞会が企画されている模様。わたしはジャニワの一般発売片付けてから行く…(クズ)
興味もってくれるといいなーーーー楽しいよーーーーーーーーーー!

ところで明日からMORSEですね…当日券ミラクルにより初日見れる…かもしれない…(まだ信じ切れてない)