よいんじょうじょう、きみにとどけ。

好きなものを好きっていう場所(長文ver.)自分がわかれば良いので読み手にわかりにくくなっているのは仕様です。

5ヶ月前書いたブログに言いたいことがある

何も確定してないし、すんなりいってないわよ!!!!!

日経エンタのMr.Kingちゃん、さらっと読んだだけで向き合えてない感じあるけど、本人たちは今を見ているのに、ヲタクがぎゃーすかぱーすかにゃーすか言ってどうするんだとは思っています。こっちがどんだけ余計は心配して不安になっても本人たちは今をみて受け止めて前に進んでいくんだね…。
「だって好きだったんだもん><」とすら言えなくなってしまった気がします。

とは言ってもよ?好きだった事実は変わらないわけで、何度過去形にして口に出しても文章にしても過去は無くならないわけです。だけど、事あるごとに自分に過去であることを言い聞かせて「もう引きずらない」って封印しようとしてきたんだよねえ…

昨日放送のザ少年倶楽部で阿部顕嵐さんと宮近海斗さんが「NEVER AGAIN」を歌ってたのをみて、KAT-TUNのネバアゲを見たくなって、Real FaceコンのDVDひっぱりだしたんです。いやーーーー泣いた泣いた。久しぶりに大号泣した。少クラ見ながらすでに金麦2本あけて3本目突入してたのが悪かったんだけど。

もう何年も経ってるKAT-TUNですら定期的に大懐古祭り開催しちゃうんですよ。半年やそこらで完全に割り切れるかいな!!!
たまに過去を振り返るくらいはしちゃうよね、仕方ないよね。

わたしは好きな子が笑ってくれてればそれでいいです。これ5ヶ月前にも書いたな。
本人が笑ってられる場所がどこかというのを決めるのはこっちじゃない。
ただ、偽り無く好きでいることしか出来ないのじゃ…だけど、無理して過去を封じ込めることもないんだなあとおもって。なるようにしかならんしな…(考えるのめんどくさくなってきた

Mr.King vs Mr.Princeに関しては拘ってたわけじゃないんだけど、6人が楽しそうで、わたしも楽しい夏だったので、それがずっと続くような気がしてたのでした。ちゃんちゃん。

 

あ、そういえば、先月、小瀧望くんから永瀬廉くんに降りました。