よいんじょうじょう、きみにとどけ。

好きなものを好きっていう場所(長文ver.)自分がわかれば良いので読み手にわかりにくくなっているのは仕様です。

ガムシャラサマーステーションMr.King vs Mr.Prince特別公演に行ってきました

初日(番号大きかったので友人と後ろで騒ぎ倒した)と3日目3部(ひとりで上の方から指定で)
二回とも素直に楽しかった!という言葉が出て来たので、ちょろりと感想を残そうとおもって書いてたんですけど、すごく重くなってきたので、ただ軽やかにかわいかったかっこよかった楽しかったって書くくらいにしたい所存。

まだ公演残ってるから隠すねー

クリエと比較するのもどうかとおもうのですが、大きく違ったのはふたりずつの組み合わせというのがまったくなかった。VSというのを意識してるのかなーというかんじ。
途中でバトルっぽい演出もありまして、連番さんが「ドリボ…?」って呟いてたので「こういうのKAT-TUNもやってたで」とか言ってたらそこからドンエバキプフェ喜びと続いたので笑いました。わかいおとこのこはやんちゃなかっこいいの好きね!わたしも好きだよ!!

新しいこととしては、楽器やらなんやらを披露しておりまして、おっ!って驚きました。
かいとがキーボードを弾く姿がかわいくて、なんていうんでしょうかね、可憐だった…別の日のMCでケンティに憧れてキーボード弾くことにしたってみたけど全然違うわね!!かいちゃんに気を取られてたられんれんがドラム!ドラムやりたいって雑誌で言ってたもんね。有限実行だね><って泣きそうになってたらひらののサックス、はいかっこいい。かっこいいわーーーーーーー。珍しくギエエエエエエエって声を出しました。かっこよかった…
3日目に入ったとき指定から双眼鏡覗いてたら永瀬くんがすごく難しい顔してドラム叩いててとてもかわいかったです。笑う余裕なかったんだね…かわいい…
プリンスは、岸くんがタップ(青い山脈に気を取られてあまり覚えてない)、いわちステッキ(キャラブレナイナ)、じぐたんギター(いつもどおり)

初日はとにかくハイテンションなMCで、主に永瀬くんが、なんですけど(笑)っていうか、永瀬くんのことしか意識してみてないので、他の子のテンションがわからなかったのだけど、ひとりで暴走してたんじゃないかって、後から不安になったくらい、テンションが高かったです…ねぇ、あのこ、大丈夫でしたか???(笑)

そんな風に心配になるくらい、「この先」に対して、前向きなのが伝わってきた、のが、とても驚きました。「自分たちで役割きめてコンサート作りたい」とか、「ペンライトの演出に憧れてる。大きい会場でできたらみんなやってな」とか。

クリエのときには、いつだったか雑誌でじぐいわ岸はおれらとよりもいままでやってきたメンバー(クリエセクボちゃん)との方がファンも喜ぶのではないかと思ってたいう発言もあったし、「この6人でやることになったから今はそれをやる、がんばる」だったとおもうんです。

わたしはクリエ以降はメディアを通してしかみていないし、どのあたりがきっかけでどんな背景があったのか、そんなことはわからないんですが、今月放送の少クラはふっきれた顔をしていたように思ったし、オールスターゲームのパフォーマンスが発表されたときには「ツアーができるようなチームに」という言葉が出てきているし、その間、テレ朝さんのお仕事中や6人でのハワイもあって、6人での今後というのが見えてきたのかなあ…考えてもわからないけど!!!!
そして今後どうなるかなんてわかんないんだけども!!!!!!!!!!!!

今回See you againではメンバーもJr.もペンライトを持っていて途中で色を変える演出があるんだけど、初日は全然ぼうっとみてることしかできなくて、このうたはもうこの6人のうたなんだなあってさみしくなってしまって、でも、次に入ったときには一緒にペンライトを振ることができたので、今回の公演を見れてよかったなあと、おもっております。
8月も入りますけど!

明日からはVS公演だねーーーーVS公演は2回か3回お邪魔する予定です。
わーい、楽しみ!夏、楽しい!!