よいんじょうじょう、きみにとどけ。

好きなものを好きっていう場所(長文ver.)自分がわかれば良いので読み手にわかりにくくなっているのは仕様です。

牙を剥くライオンにも負ける気がしないらしい。

クリエに行く前に書いたものを公開するか迷ってずっと下書きに保存していたので、ぺろっと公開します。
そのときのそのままの文章だよ…

 

 

確定するまえに、いまの想いをまとめておきたくて、うまくまとまらなくて140文字に書きなぐる日々です。
今日なら書けそうってパソコン引っ張り出したけど、こいつ動かない!
がんばります。

この6人か、って確信したのいつでしょう。
まだ確信はしてないけど(笑)
特別番組の番協メールがきたとき(2日前)に、いよいよかなって少し心臓がばくばくしました。これたいしたあれじゃなさそだけどな。
ずっと、「そうはゆうても、そんなすんなりこのままいくかいな!」とおもってた。
いまもまだおもってる。
わしら何年ジャニヲタやってんの、そろそろ学ぶわ。
サプラーイズ、絶対あるわ。そもそも何もない可能性も高い!
何かが確定する瞬間までわたしは「まだなにもわからない。」って言い続けるとおもいます。

自分の気持ちもよくわからないんですよ。
最初に好きになった時にそこにいたのはなにわ皇子で、
ここまで引き戻したきっかけはまいジャニで、
その事実を大事にしたくて引きずってる。
でも、アイドル誌の表紙飾ったり、テレビ誌でレモン持ったり、
推されてるのすごく楽しい!一通り買ってます。関西のレモン実家に頼んだ。
だって、後悔したくないじゃん。いましかないかもしれない。後悔したくない。
なによりキラキラしてるんだよ~
キラキラ6人かわいくて胸が高鳴ってドキドキして楽しみでわくわくで、
4月放送少クラのはぴらきが眩しい!(ひとりいないけど。
はぴらきは関西のもの過激派のわたしでもこれは認めざるを得ないよ…
勝つんだWINはかっけーしさー…

そういう軽さ一方で、
めちゃくちゃ重く「あのこだいじょうぶかしら…」と常に心配…しても仕方がないのわかってるのに心配してしまう…うまくやれてんのかな…とかさ…はい、余計ですね!
自担に関してはかわいいと好きしかないので重さは全部れんれんに行くという。
ジャニワのまいジャニメンバー見学の回にたまたま入ってたんですが、
幕開いた瞬間の、嬉しそうなちょっと照れた笑顔、わたし一生忘れないと思う。
あんなのみたら、このこはどこにいるのが幸せなんだろうって考えちゃうわよ。
あと、5月放送の少クラの孤独感(笑)あれなんだったんだろねえ???(笑)

それがここ数日、
少しほっとしたというか、ヲタクが心配しなくても、このこ(たち)強いなって感じれてきました。
M誌のリハの様子とか、そのときの個別インタビューとか、
TVガイドの対談とか、この6人しっくりきはじめたなーって。
お写真の表情も自然で。
 っておもったけどあとからみたらそうでもなかったかもしれないからやっぱわかんない!笑

自分でも唖然とするほど軽く考えるときも気持ち悪くなるほど重いときもあるけど、
結局は、わたしは、好きな子が笑っていてくれたらそれでいいと思っています。
それがどこだっていい。
元担が事務所辞めたとき、ジャニーズじゃなくても好きでいられるか不安だったけどいまも超好きだし、ライブ行くし、埼玉取れねえし…
話逸れた。
笑ってくれる場所がどこか、なんて本当のところは、こっちにはわかんないんですよね。だから、強くあって欲しいと願う。これが重いんだよね!!!結局重いわ。

何にせよ、どうなっても、笑顔で応援できる自分でありたいとおもっています。
だって、きっとこの先がどうであれ、楽しいこと嬉しいこととおなじくらい悲しいことつらいこともあるんだよ。
だからこそ、覚悟と、後から悔いないための今を。

目下、いまの懸念事項は6に対するトラウマ(YJの亡霊)とはぴらきだけは関西に残してくれ(ぁ、でもそうすると一生音源化されない可能性…)ってところ…

書き始めたら書きたいことかけた気がする。自己満足です。
この勢いでかんじゅ沼とか、あべあらんさんマジ王子とか、そういうはなししたいなーなんつって。